プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
タバコを吸わない人。音楽と甘いものが好き。
タバコの臭いは平気。甘いお菓子、フルーツジュース、香りの強いお香、珈琲や紅茶などカフェチックなものが好みな激甘党。試飲環境や使ってる機種はこちらからどうぞ

なにかあればこちらまで→ terrinegeorge@gmail.com

Twitter

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
69

【リキッドレビュー】NICOTICKETは複雑美味しいけど今更感あるからキレながらレビューする。

20150425 (2)
今更だけどレビューするぞバカヤロウ!!!

ジョージだバカヤロウ!みんな元気かコノヤロウ!
丁度更新できてない時期にめっちゃ評判が上がっていき、
なにやら海外フォーラムでは2014のベストリキッドの賞を取りまくったとのことで
一気に国内知名度も盛り上がったニコチケ。

様々なブログで感想も出そろい、Twitterではうまいうまいと
病に取り憑かれた方のつぶやきが現れるぐらい「ポピュラー」になった
ブランドかと思います。なので今更レビューしても流行遅れというか、
みんな買っただろうなってかんじなので、安いし……。

20150425 (1)
だからあえてキレ気味にレビューするぞこのヤロウ!!!
ニコチケコノヤロウ!!

公式から直接買うと最初の1回半額クーポン貰えるぞコノヤロウ!太っ腹かよ!

あえていつもより「気になるところ」を中心に書くというか、
それを言ったらおしまいだろみたいな所を攻めていこうと思います。
ハイテンションにお付き合い下さい。


20150425 (5)
■Gravity
■  甘さ  ■ ★★★★☆
■  香り  ■ ★★★☆☆
■本物っぽさ ■ ★★★☆☆

フルーツポンチの汁かよ!!!
甘みが強いのと缶詰のようなフルーツ感、でも美味しいね!
桃、ベリー、タンジェリン?ザクロか。香りと酸味の強い果物中心、でも酸味はないですな。

ちょっと独特の香りがあって生臭い。良い匂いの香水で隠しきれない体臭かよ!!
ニコチン入れても臭いのでこれは俺が嫌に感じるだけかもな。
スティープすると変な香りが抜けるけどパンチもよわくなるぞ!次!!!


20150425 (6)
■Radioactive
■  甘さ  ■ ★★☆☆☆
■  香り  ■ ★★☆☆☆
■本物っぽさ ■ ★★★☆☆

薄いんじゃボケ!!!!
バニラタバコですが薄い気がする。バニラ感のあとの後味がよくわからない。
ホワイトラベルだしな。俺クリーム系に舌が鈍感なのでなおさら。次!!


20150425 (4)
■Betelgeuse
■  甘さ  ■ ★★★☆☆
■  香り  ■ ★★★☆☆
■本物っぽさ ■ ★★★★☆

フルーツポンチの汁かよ!!!
甘みが強いのと缶詰のようなフルーツ感、でも美味しいね!
ほぼ印象がグラビティと一緒だよ!!!
でもこっちのほうが酸味があってフルーティーですな。
ピーチ中心で、パイナップル、イチゴ、マンゴーみたい。ほのかだけど安定しててトロピカルで吸いやすい。
こっちは生臭くないしな!!でも香りはグラビティの方が好み。
好みで意見が分かれそうな二本、きまぐれオレンジロードかっつの!
俺はひかるちゃん派だぞバカヤロウ!

次!!!

20150425 (3)
■The Virus
■  甘さ  ■ ★★★☆☆
■  香り  ■ ★★★★★
■本物っぽさ ■ ★★★☆☆

これ……この、これ、何……この、なんだこれバカヤロウ!!!
メープルシロップをかけた土の上で
タバコ吸ってる奴の横で
ナッツをまぶしたクッキー食ってる気分だバカヤロウ!!!

決して不味くはないが理解が難しい味です。
スティープ具合とコンディション、セッティングで顕著に味が変わる
びっくりドッキリリキッドだけど最悪の時は上記のような謎の情景が浮かぶ味になるぞバカヤロウ!!
なんというか樹木感(葉っぱ 土 樹液 木の実)みたいなのがすごく強烈に混ざってる気がする。
次!!!!


20150425 (2)
■WAKONDA
■  甘さ  ■ ★★★★★
■  香り  ■ ★★★★★
■本物っぽさ ■ ★★★☆☆
あーーーーーーなんだ?

もう一回吸ってみるか。
なんか……よくわかんねぇなぁ?
でもダメな味じゃねぇな、なんだこれ、なんだこれバカヤロウ!!!
もう少し吸って検証が必要だぞバカヤロウ!


~~そして数ヶ月の時が過ぎた~~


WAKONDA最高~~~~~~~~~~~~!!!


ニコチケの中ではダントツにこのワコンダが好きです。
コーヒーチックな香りとキャンディーミルクのような甘み、
つまりミルクコーヒーにVirus(穀物とタバコ)の要素を足して深さを増したようなリキッドです。
味の感じは極めて分かりやすいんですが、美味いとも不味いとも言えない要素があり、
それが中毒性に繋がっていると思います。

甘甘でこってり、というのが好きだけど、シンプルな味ではピンとこない、
みたいな人には非常に合う気がします。逆に言うと、珍味っぽいかなと思います。
時間の変化でも微妙に香りの立ち方が変わってくるし、この独特の香りにハマるかダメかで
大きく評価が分かれるリキッドです。
自分も100mlぐらいは吸ってますが、未だに「よくわらんけど美味い」というリキッドです。

■総評■
よくわかんねぇぞバカヤロウ!!!!

独特のバランス感覚を持ち、癖のあるフレーバーが多いニコチケ、
それ故好みが分かれるような、しかし好きな人が増えるのも頷ける味。
あとニコチンが入ってる方が全部おいしく吸える気がします。名前がニコチケットっていうぐらいだもんね。

味は特別濃いという印象ではなく、しかしスティープやセットにもよりますが、
確実に存在感があります。おいしいし、良くできてるけど、人にオススメできないリキッドだと思います。
ホヤとかくさやとかカラスミみたいな。

とはいえ個人的な意見ですが、ワコンダはまぁためしてみても良いんじゃないでしょうか?
売れ筋という意味で言えばウィルスですが、あれはハードル高いと思いました。

というわけで未だにコメントに困るリキッド、ニコチケ、ハマると怖い。
そんなフレーバーだと思います。ちなみに今回未レビューですが、カスタード系は癖少ない気がしました。

(後半あんまキレられなかったな……)


■国内販売 VAPE CHK

3f27d7d9f5bf3a43ff5e9ec82fd30f61.png



スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。