プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
タバコを吸わない人。音楽と甘いものが好き。
タバコの臭いは平気。甘いお菓子、フルーツジュース、香りの強いお香、珈琲や紅茶などカフェチックなものが好みな激甘党。試飲環境や使ってる機種はこちらからどうぞ

なにかあればこちらまで→ terrinegeorge@gmail.com

Twitter

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
68

【リキッドレビュー】Boosted Ejuice // Anti-Lag 【ジャンクな美味さ】

20151006 (7)
パワフル ミラクル 翼を授かる
寒くなってきましたね。本格的に寒いです。でも年末に突入するので気候よりも
懐や殺伐とした忙しさに心が淋しいですね。石油王が自分の口座に多額の投資でも
してくれたら暖まるのに、なんて妄想をしながらエナジードリンク、VAPE、ガムを噛んだりして
イライラを誤魔化して作業するわけです。続けたら絶対体壊す。

さて、そんなストレス社会のなかで自分の世代では爆発的にヒットしております
エナジードリンク系ですが、皆様は飲んだりしますでしょうか。
リポDなどもそうですが、レッドブルなど「ああいうのはプラシーボ」、もしくは「栄養補給しただけ」
なんて言われますが、自分は単純にあの味が好きです。

さて、なんでこんな話をしているかといいますと、今回ご紹介するアンチラグ。
Boosted Ejuiceの代表リキッドであるこちらのリキッドは
「エナジードリンクのようなジャンキーな味」を感じたからでございます。
今回は仕事をさぼってレビューしていこうと思います。

■Boosted Ejuice // Anti-Lag
■  甘さ  ■ ★★☆☆☆
■  香り  ■ ★★★★★
■本物っぽさ ■ ★★☆☆☆
■ジャンク度 ■ ★★★★★★★★★

ラベルが光っててめっちゃかっこいいですよね。スクリレックスのジャケみたい。
「ホイップクリームで覆われたフルーツサラダ。スイカ、ブルーベリー、イチゴのコンビネーション」
と公式を意訳した感じそういう構成のようです。
今回は輸入品なのとノンニコがたまたま売り切れだったので3mgのニコ入りです。

めっちゃジャンク

吸った最初の印象は「ベリーの香り」と「苺マシュマロ」。
甘みはクリームなのかな、ベリーの混ざった甘さと独特の「シャープさ」がキモのようです。
この構成だとイチゴミルクの飴など、甘ったるくてふんわり濃いイメージかと思うですが、
このアンチラグはさっぱりしています。酸味は弱く吸った瞬間はマシュマロのような「糖」の甘さが
来るのですが、後味はベリーの香りを初めとしフルーツの香りが強いです。

ただ、リアルなフルーツじゃない。
そこで感じるのが「フィリップスガム」と「レッドブル系のベリー感」です。
人工甘味料的?でも嫌いじゃない。むしろ好き。というあの香り、伝わるでしょうか。

おそらくビターというか、そういった面で単純なフルーツ感から遠ざけているのが
何故かリキッド界で愛されているスイカの味なのでしょう。
適度に苦味、えぐみを加えて「ああ、薄いマシュマロだね」みたいな味から
脱却するのに一役買ってるのではと思います。

吸い応えがあるのにしつこくないのでけっこうガンガン吸えますね。
明確さはないけれど、なんだか元気がでる味です。

ただスティープする、もしくは放置が長いとスイカのエグい部分が強くなる印象(というかベリーが弱くなる?)。
ちょっと臭くなるので個人的にはあんまスティープしないほうが好みです。

最近は国産も強いしいろんなところが海外リキッドを仕入れているので、
なかなか輸入までする人は減ってるかもしれませんが、こいつはなかなかオツな味なので
「何かもう一本買わないともったいねぇよ!」ってかんじのときはいいかもしれません。
なかなかこれのために!という動機では動かないかもしれないけど、あると真っ先になくなると思う。
そんなリキッドです。

■購入先 SKYLINE VAPOR





スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。