プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
タバコを吸わない人。音楽と甘いものが好き。
タバコの臭いは平気。甘いお菓子、フルーツジュース、香りの強いお香、珈琲や紅茶などカフェチックなものが好みな激甘党。試飲環境や使ってる機種はこちらからどうぞ

なにかあればこちらまで→ terrinegeorge@gmail.com

Twitter

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
63

【リキッドレビュー】Queen's Lab // Royal Vanilla

20150306 (5)
高級感漂うひんやりバニラアイス
最近暑いですね。
これまでにも寒くなったり暑くなったりで体調を崩しやすい
気候が続いていましたが、そろそろ梅雨に向けて安定して暑くなってくるのかな?

こんな日はアイスのようなフレーバーで優雅に過ごしたいものです。

■Royal Vanilla
■  甘さ  ■ ★★★★★★
■  香り  ■ ★★★★★★
■本物っぽさ ■ ★★★☆☆

リッチ美味い。バニラ美味い。
こちらのロイヤルバニラ、フィリピンのQueen's Labというブランドの中の
さらにロイヤルなんて名前を冠したバニラになります。
このブランドは何本か吸ってみたのですがココは全体的に安定していますが、
このロイヤルバニラはやたら日本でも人気で、ショップによってはこの商品だけすぐ無くなってしまうほど。

味はといいますと、その名の通りなのですが、まずバニラ。
そして特筆すべきは、微量のメンソールが混ざっています。
最初けっこう戸惑うのですが、微妙に口の中を涼しくしてくれつつ、喉にも当たっていい案配。

バニラの感じはカスタードなどではなく、スポンジケーキやクッキーのような
お菓子の生地のような香ばしさと一体になっています。
スポンジケーキにアイスを挟んだお菓子、という想像が一番近いかもしれません。
バニラを中心にナッツやらいろいろなフレーバーが混ざっていて、
それをメンソールのひんやり感がまとめてくれています。

味も香りも下品すぎず上品すぎず、面白いバランス感覚で成り立っているリキッドです。
まさに王宮秘伝のバニラ、秘蔵のレシピ、技巧が光るフレーバーと言えます。
湿気が多くなるこれからの季節、不思議な感覚に酔いしれながらちょっとリッチな体験などいかがでしょうか



スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。