プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
タバコを吸わない人。音楽と甘いものが好き。
タバコの臭いは平気。甘いお菓子、フルーツジュース、香りの強いお香、珈琲や紅茶などカフェチックなものが好みな激甘党。試飲環境や使ってる機種はこちらからどうぞ

なにかあればこちらまで→ terrinegeorge@gmail.com

Twitter

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
62

【リキッドレビュー】SKULL ORIGINAL // CalNuts

20150226 (16)
濃厚ナッツペースト
GW明けてしまいましたね。あんまり関係ないタイプの職種ですが
今回は丁度お休みだったので終わると悲しいです。

さて今回は以前レビューしたスカルオリジナルの、ナッツフレーバーでございます。

■CalNuts
■  甘さ  ■ ★★★☆☆
■  香り  ■ ★★★★★
■本物っぽさ ■ ★★★★★


すんげぇナッツ。
分かりやすいのはピーナッツバターのあまり砂糖が入っていないやつ、
もしくはミックスナッツをゆっくり食べてるときのような感覚でしょうか。

アーモンド、ピーナッツ、そういったお酒のつまみのナッツを
すり潰したような味を感じることができます。
リキッドというのはグリセリンの関係で原則甘いものなのですが、これは
その甘みを抑え気味かつ、「ナッツを咀嚼しているうちに感じる香ばしい甘み」に
感じさせてくれるので、変にいやらしくなくて好感触。

ナッツフレーバーとして圧倒的に美味いものだと思います。
再現度もさることながら後味が変に残ったりも少ないため吸いやすいです。

ただ難点を上げるとすれば、これはシンプルなフレーバーの宿命なのですが
「これだけで吸い続けられる」というラインにはかなり際どいかんじがしました。
非常に味がよく自分もよく吸いますが、「数ある選択肢の中の一つ」という条件でないと
飽きそうな部分はどうしてもあるかなと思います。

裏を返せばそれくらい強力にナッツの味を感じられるということなのですね。
チャーミィ波木さんが仰ってましたが「酒に合う」フレーバーだと思います。
純粋においしいリキッドです。



The VAPE shop Hookahs

※通販だと最安値だと思います。

関連記事
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。