プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
タバコを吸わない人。音楽と甘いものが好き。
タバコの臭いは平気。甘いお菓子、フルーツジュース、香りの強いお香、珈琲や紅茶などカフェチックなものが好みな激甘党。試飲環境や使ってる機種はこちらからどうぞ

なにかあればこちらまで→ terrinegeorge@gmail.com

Twitter

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
61

【リキッドレビュー】SEDUCE JUICE // ENVY

20150207 (2)
ベリーとパパイヤのラスボス感
GWは大暴れ、ジョージです。

少し前にリリースされ、小林幸子みたいだの怪人ゾナーみたいだのジャケの強キャラ感に
衝撃を受け、俺の中で非常に話題だったリキッド、SEDUCE JUICEのENVY、
羨望やねたましさの名を冠し、ダークなグリーンとこのビジュアル。なかなかに謎めいたリキッドです。
SEDUCEは全体的にビジュアルワークにも凝っていてボトル集めるのも楽しいですね。
お味はいかに。

■ENVY
■  甘さ  ■ ★★★☆☆
■  香り  ■ ★★★★★
■本物っぽさ ■ ★★★☆☆

なんかめっちゃすごい香り!!!!
とにかく最初、「すごく良い感じの香水」って香りがむわっと香ります。
けっこうキツいですが、ケミカルすぎず、嫌なかんじは思いの外しませんでした。
ただびっくりします。びっくりするぐらい香りがします。
臭いがキツすぎる場合は一週間か二週間スティープをオススメします。

中身はボイセン・ベリーとパパイヤとのことですが、どっちも全然馴染みがないですね。
ボイセンベリーは「まぁキイチゴとブルーベリーっぽい」とのことで、
そういったベリー系の香りとパパイヤの独特の香りがしっかり混ざったフレーバーです。

慣れてくると爽やかな香りと、それと味が非常によいです。
トロピカルフルーツとベリーですから、やはり非常に爽やかで独特。
口の中に残るのはパパイヤの渋みとベリー系の酸味っぽさかな。
甘み自体はそこまで濃い味じゃないですが、けっこう余韻は残ります。

海外で買った謎なミックスジュースとか、お洒落なバーのカクテルのような複雑だったり
原材料がわからない故に解析不能なおいしさがあります。
フルーツフレーバーというよりカクテルフレーバーと捉えた方がいいかも、
明確な味の変化ではなく、ベリーとパパイヤの融合した味を楽しめる面白いリキッドだと思います。




2015y03m03d_005538263.jpg
VAPE CHK通販
関連記事
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
QRコード
QR
Return to Pagetop
