プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
タバコを吸わない人。音楽と甘いものが好き。
タバコの臭いは平気。甘いお菓子、フルーツジュース、香りの強いお香、珈琲や紅茶などカフェチックなものが好みな激甘党。試飲環境や使ってる機種はこちらからどうぞ

なにかあればこちらまで→ terrinegeorge@gmail.com

Twitter

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
60

【リキッドレビュー】SEDUCE JUICE // SNAKE BITE

20150207 (3)
懐かしのリンゴシャーベット
うおぁおーーーーー!!修羅場あけたぞーーーー!!(近況)
仕事の地獄を抜け、やっと一息。ブログも再開します。


さてさて今回はSEDUCE JUICEのSNAKEシリーズ(フルーツとココナッツの組合せ)の中からSNAKE BITEをピックアップ。
こちらは実は最初購入した際にはどうもリキッドでリンゴ味にはトラウマがあってスネークシリーズでこれだけ
買わずに敬遠してたんですがTwitterで「美味しいよ」と紹介されたのでおそるおそる手を出してみました。

■SNAKE BITE
■  甘さ  ■ ★★★☆☆
■  香り  ■ ★★★★☆
■本物っぽさ ■ ★★★★☆


すごい上品!!
セデュースのなんかオシャレなというか、上品な感じ、本当好きです。
すごく甘いのにキツくなく、でも薄くないというかんじでマイナスポイントが少ないです。

さて味はというと、ラベルの通り林檎とココナッツ。具体的に経験のある味でいえば
昔給食でまるっと林檎を半分に割って凍らせた「アップルシャーベット」というものが出たんですが、
完全にそれの味です。


セデュースの得意な「リアルなフルーツの渋み」とココナッツでブーストされた「林檎の甘さ」が
良い具合にマッチしていて、すごく吸いやすく美味しいです。
所謂グリーンアップルや、アップルソーダ系のリキッドにあるような「酸味っぽさ」「青さ」はなく、
リンゴジャムやコンポートのようなよく煮込まれたかんじのフルーツ感です。
それにココナッツ感が混ざってシャーベットのような甘みに感じるんだと思います。

渋みの部分は口の中に残る林檎の後味は、皮のついた林檎を囓ったあとの感覚に近いです。
ただ甘いのと違い、この後味があることでしっかりとまとまりを作り、
かつ何度も吸いたくなるバランスだと思います。
また、ニコチン添加で吸ってみると、喉にくる感じ以外がこの後味に吸収されてほぼニコチン臭を
かんじなくなるので、そのへんも考えられているのかな?と思いました。

スネークシリーズでは「SNAKE VENOM」ほどシンプルではなく、「SNAKE OIL」ほど個性的ではない、
というかんじでしょうか。

あっさり吸えますが満足感があり、「ココナッツと林檎」と聴いて興味を持つ方なら
おすすめできるリキッドかなと思います。

クセが少ないのでSEDUCEはどんなかんじかためしてみたい人にもいいかも。
SEDUCE JUICEとのファーストバイトになるかもしれません。




2015y03m03d_005538263.jpg
※ニコチン入りはこちらに在庫あり
関連記事
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。