プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
タバコを吸わない人。音楽と甘いものが好き。
タバコの臭いは平気。甘いお菓子、フルーツジュース、香りの強いお香、珈琲や紅茶などカフェチックなものが好みな激甘党。試飲環境や使ってる機種はこちらからどうぞ

なにかあればこちらまで→ terrinegeorge@gmail.com

Twitter

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
55

【リキッドレビュー】Dajuice Hawaii // BDP

20150306 (19)
文句なし。フルーツミックスの決定版
さてさて、前回ご紹介したVSJPさんにて前々から欲しかったBDPをゲットしました。
このフレーバー、なにより高評価をしている方が多く、またVSJP店長もイチオシだと豪語しておりました。

そこまでいわれたらどんなもんじゃい、ワシもけっこうリキッドはすっとるぞ!?

となりますよね。みんなが美味い美味い言うと胡散臭くなっちゃいます。
逆にそんなそこまでってリキッドってのは好みがあるんだからまさかそんな…………

■BDP
■  甘さ  ■ ★★★★★
■  香り  ■ ★★★★★
■本物っぽさ ■ ★★★★★

めっちゃうめぇ
これは美味いっすね。BDPとはバナナ・デュー(メロン)・ピーチのタトバコンボ的呼称なんですが
それらの味がそれぞれというより、見事な連携をみせてくれます。

吸った瞬間のバナナの濃厚な香りが口を包み、口の中でバナナとピーチがとろとろに煮込まれたような
甘さが広がります。抜けるときはバナナが強め、そして何度か吸うとピーチの香りが口に残り、
「あぁ、美味いなぁこれ」としっかりとした満足感を感じさせてくれます。

ではメロンはどこにいるのかというと、吸っている間は自分は明確にここ!というメロン味は感じることはできませんでした。
しかしながら、後味のピーチのあと舌に残る香りや、吸い続けても飽きない味の変化とあっさり感は
おそらくこのメロンが絶妙なバランスを保っているのだと思います。

甘くて濃厚なしっかりした味を感じるけれど、濃すぎずあっさりしていて植物臭くない。
ハイチュウのようなお菓子やフルーツオレのようだけど、フレッシュで瑞々しい。
相反するラインを見事に両立した、本当に良くできた素晴らしいバランスのリキッドだと感じました。
これは確実にリピートすると思います。

癖がないバナナとメロンとピーチのフルーツジュース。
悪く言うとすれば、悪いところがない。強烈な癖がないこと。熱狂的に信者が生まれるような中毒性というより
ほとんどの人が吸ったら美味しいというような安定性があるのではないでしょうか。
自分としてはフルーツミックスフレーバーとしてかなり上位に食い込む味だと思います。




VSJP
60d80dfa28166caf2b02a3c3f96a932e.png
通販サイトでは買えない?ようですが、店舗にはまだあるようです。


他、国内通販<<ジャグアスタジオ>>
header-logo_off.png


関連記事
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。