プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
タバコを吸わない人。音楽と甘いものが好き。
タバコの臭いは平気。甘いお菓子、フルーツジュース、香りの強いお香、珈琲や紅茶などカフェチックなものが好みな激甘党。試飲環境や使ってる機種はこちらからどうぞ

なにかあればこちらまで→ terrinegeorge@gmail.com

Twitter

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
51

【リキッドレビュー】SKULL ORIGINAL // Onyx

20150207 (5)
黒く魅了するミルクコーヒー
コーヒーリキッド週間も一段落。
今回は最近自分の中で最高にホットなSKULL ORIGINALのリキッドをご紹介。

SKULL ORIGINALは国産リキッドのなかでもRDAをメイン視野にいれつつ制作されたリキッド。
タンクでも美味しく吸えますが、その明確で高度なフレーバーの再現度とミストの量は半端じゃなく、
「え、国産こんなスゲーのあるの!?」となってしまいました。最初正直見た目ばっか派手だとナメてました。

■Onyx
■  甘さ  ■ ★★★☆☆
■  香り  ■ ★★★★★
■本物っぽさ ■ ★★★★★★★


もう、最高です!!!
まってましたこういうの、と言わんばかりに美味しいです。
個人的に自分の求めていたコーヒーフレーバーについに出会えたという感じ。

喫茶店でアイスコーヒーを頼んで、それにミルクとガムシロップを入れて飲んだ時の味、
まさにそんなかんじで、変に飾りっ気がない故にガツンと明確な味です。
驚くべきはこれまでコーヒーの味を感じづらかった自分でさえ驚くほどの「コーヒー豆」の香り。

口の中にミルクのまろやかさが通り、濃すぎない甘さが口に残ります。
香りは濃厚ながら甘さ自体はあっさりしていて、お菓子的な感じが薄いので本当に
コーヒーを飲んでいるように楽しめます。

マジな話ですが、この前喫茶店でコーヒーにクリームとガムシロを入れて飲んでたら
「なんだっけこの味……ああ、Onyxだ」と逆転現象が起こるレベルの再現度には感服するばかりです。

勿論再現すりゃいいってもんでもないのですが、このOnyxはちゃんと美味いのがすごい。
作業中のVapingに最適、最近は家での仕事中はもっぱらお供になってます。

明確なコンセプトを高水準で行ったリキッド。
「しっかりコーヒーの味」を求めている方は、一度試してみることをオススメします。



The VAPE shop Hookahs

※通販だと最安値だと思いますが、Onyxは売り切れ中でした。

関連記事
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。