プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
タバコを吸わない人。音楽と甘いものが好き。
タバコの臭いは平気。甘いお菓子、フルーツジュース、香りの強いお香、珈琲や紅茶などカフェチックなものが好みな激甘党。試飲環境や使ってる機種はこちらからどうぞ

なにかあればこちらまで→ terrinegeorge@gmail.com

Twitter

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
49

【リキッドレビュー】VAPE FUEL // AMBROSS

20150105 (4)
圧倒的チョコキャラメルフラペチーノ
コーヒーリキッド週間、今回は当ブログではおなじみ
国産VAPE FUELの中でもジョージ的にオススメの、AMBROSSでございます。


■AMBROSS
■  甘さ  ■ ★★★☆☆
■  香り  ■ ★★★★☆
■本物っぽさ ■ ★★★★★


シャレオツな味……!
チョコキャラメルフラペチーノ、という名前の通りの吸った瞬間の香りは圧巻です。
特にスティープしていない開封すぐの時の強烈さは格別。チョコレート(ココア)とコーヒー、キャラメルの混ざった
香りはかなりのクオリティだと思います。

対して甘さや後味はかなり控えめ。キャラメルとクリームっぽさのある甘みがほんのり口に残り
すっと消えていきます。上品で吸いやすい反面、個人的にはもっとクリーム感やチョコ感が口に残ってもいいかな、
とは思いました。自分はけっこうしつこく余韻が残る方が好み。
とはいえ濃厚な香りをあっさり楽しめ、ほっと一息、というのにぴったりの「お手軽なカフェ」といった趣は
まさにVAPEならではですごく魅力的です。

日本人的なツボと言いますか、上品な「丁度良さ」をよく理解した一本。
VAPEを始めたての人は勿論、濃くてクセの強すぎるリキッドに飽きた人にも最適。
個人的に読書のお供にしたくなる味のリキッドだと感じました。






関連記事
スポンサーサイト
  • Date : 2015-03-04 (Wed)
  • Category : VAPE FUEL
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。