プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
タバコを吸わない人。音楽と甘いものが好き。
タバコの臭いは平気。甘いお菓子、フルーツジュース、香りの強いお香、珈琲や紅茶などカフェチックなものが好みな激甘党。試飲環境や使ってる機種はこちらからどうぞ

なにかあればこちらまで→ terrinegeorge@gmail.com

Twitter

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
47

【リキッドレビュー】People's Vape // KREMLIN

20150118 (2)

上品すぎるクリームフレーバー
クレムリン、とはクレムリン宮殿、ロシア語では「砦」を意味する言葉だそうです。
何かしら歴史学的な言葉をフレーバーネームにするPeople's Vapeですが、
そのネーミングとフレーバーにはなにかしらメッセージ性のようなモノを感じてしまいそうです。

さてこのクレムリン、公式の説明に寄れば
「シナモンスワール、ホイップクリーム、そして豊かなクッキーとピスタチオのアイスクリーム」
とのことで、そんなに欲張っちゃいます?とつい言いたくなるようなフレーバー。
クレーム リン、つまりクリームとかけているようで、全体的にクリームフレーバーを基軸に、
様々な味をミックスした味と言えるでしょう。

■KREMLIN
■  甘さ  ■ ★☆☆☆☆
■  香り  ■ ★★★★☆
■本物っぽさ ■ ★★★☆☆

???薄い??いや、薄くない??
ちょっと存在感が薄いです。
甘みを感じにくいのと、明確な味がよくわからないのが原因でしょう。
何度か吸っていくと、口の中に後味と香りとして徐々にその輪郭が出てきます。
正直、書かれているフレーバーは種類が多すぎてどれがどうかかっているのか説明できません。

あくまで主観でいえば、お菓子のサヴァランなどにちかい、平たく言えば高級な菓子パンのような風味です。
主にホイップクリーム・アイスクリーム由来であろうクリームの後味と、
シナモンスワール・ピスタチオ・クッキーからくるパンやパイ生地のような優しい香り、
ホイップクリームのたっぷりのった、ちょっと洋酒の香りがするパンやパイを食べたあとのような、
相当甘ったるいモノを食べたものの「後味」を再現したようなリキッドかもしれません。

薄い、といってしまえばそれまでですが、裏を返せば辺に口に残らず、キツくもありません。
この微妙な香りの中にこれだけ複雑な香りを残しているのは不思議で、吸えば吸うほど複雑な味がします。
吸えば吸うほど面白い、口の中に残る味と香りを感じ、何度も吸って追いかけたくなるそんなリキッドだと思います。


通販 VAPE CHK
2015y03m03d_005538263.jpg


関連記事
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。