プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
タバコを吸わない人。音楽と甘いものが好き。
タバコの臭いは平気。甘いお菓子、フルーツジュース、香りの強いお香、珈琲や紅茶などカフェチックなものが好みな激甘党。試飲環境や使ってる機種はこちらからどうぞ

なにかあればこちらまで→ terrinegeorge@gmail.com

Twitter

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
42

【特別企画#01】スター誕生!?初見リキッドオーディション!!

20150121
ようこそ地獄へ

皆様こんにちは、ジョージです。
自分の家でリキッド吸い放題、バーのような生活。そういうものを目指して数ヶ月。
我が家にもけっこうな数のリキッドが集まってきました。
とはいえ、やはり損はしたくないもの。私の家にあるのはあくまで「好みの味」、
とくに自分は臆病なので海外のレビューや総合的な評判をみてリキッドは買っています。

ですが、そうなるとどうしても手を出さないのは中華リキッドや
薄いと言われるリキッド。それとなんか美味しくなさそうなリキッド(フィーリング)。

しかしながらあるはずなのです、きっと。
初見かつ予想外の場所からやってきたリキッドが最高に美味いってことが。
みんながおいしくないというだけで俺には美味しいリキッドが!

だからいつか
安いリキッドをずらーっと並べて試飲して一位を決める企画やりたいなぁ
などといろいろ安売りをみるたびに集めようと考えていたのですがなんと

20150121
どん

叶っちゃいましたねぇ……。
今回なんといつもお世話になっているチャーミィ波木さんのお店、
VAPE de Charmy」さんにて、チャーミィさんが在庫大規模入れ替えとのことで
次回入荷のない店頭在庫や傷などで売りに出せないストックなどを
格安で提供していただきました!!!!

ちなみにVAPE de Charmyは埼玉のショップさんで、最近では国産も海外産も
かなりの品揃えになってきています。それら全てを試飲できることと、チャーミィさんの
気さくなキャラもあり、なんだかんだけっこう通っていて、始める前の友人をよく連れて
行くのもこのお店です(友人が説明受けてる間座って試飲しまくれるのでw)。
見てる人もいるのかわからないブログですが微力ながら宣伝させていただきます。

はてさて、そんなわけでご厚意で譲っていただいたわけですがひとりでちびちび
吸うとかそういうのも面白くないので、せっかくなので企画を立ててみました。

題して「スター誕生!?リキッドオーディション!!」

なんて胡散臭いんだ。天下一武闘会にするかめっちゃ悩んだんですけど、
アイドルオーディション風っぽいほうがナウいかなと思いました。
そんなわけで、この大量のリキッド、20本の中なら
全て試飲して一位を決める、という危険な企画に挑戦することにします。

●簡単なルール●
・検証環境はXpro BT50 アトマイザーはUD JAKIRO RDA
・袋からランダムに抜いて5本から2位までを決める予選。
・4ブロック各2本リキッドを集め、その中からトップを選ぶ。
・コットンは入れ替える
・二人で吸って審査
・アトマイザーも何度か予選ごとに洗う


主にこんなかんじです。
厳正さと絶望感を楽しむために今回は二人で審査します。

それでは、次の記事から予選スタートです。
果たしてメジャークラスのリキッドは現れるのか!?
一体どのリキッドが一位に輝くのか!?
全く期待しないでお楽しみに。


#02に続く
関連記事
スポンサーサイト
  • Date : 2015-02-10 (Tue)
  • Category : 雑記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
QRコード
QR
Return to Pagetop
