FC2ブログ
プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
タバコを吸わない人。音楽と甘いものが好き。
タバコの臭いは平気。甘いお菓子、フルーツジュース、香りの強いお香、珈琲や紅茶などカフェチックなものが好みな激甘党。試飲環境や使ってる機種はこちらからどうぞ

なにかあればこちらまで→ terrinegeorge@gmail.com

Twitter

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
33

【リキッドレビュー】ROCKETFUEL // Hello, Sunshine

20141212 (6)
ピーチティーかと思ったらピーチゴム
ジャケがカワイイリキッドROCKETFUELの核弾頭、
何故コレを頼んだのかと言われればフィーリングとしか言いようがないですが
最後の最後でヤバいのひきました。


■Hello, Sunshine
■  甘さ  ■ ★★★★☆
■  香り  ■ ★☆☆☆☆
■本物っぽさ ■ ★☆☆☆☆


あ、まずいっすねこれ。
とさらって言うかんじのまずさです。
自分にはちょっと合わないリキッドでした……

内容はピーチティーフレーバーということで、
桃の香りと茶葉の後味が絶妙にマッチした風味が楽しめるような
雰囲気が漂っていましたが、吸ってみると強烈な桃の香りはまだ
フレーバーティー的でいいのですが、後味が最悪です。
茶葉のようかと言われればそうかもしれませんが、どっちかというとゴムです。
桃の香りの後、口の中にゴムのような臭いとわずかな嫌な苦味が残ります。
子供が飲んでしまわないように人形に苦い味が付けられていた物があり、
小さい頃好奇心で舐めてみたことがあるのですが、その思い出がフラッシュバックする
嫌な後味が襲い掛かります。

ほどよく加工されたならではのピーチはする、けどこのケミカルな臭いはなんともいえずヤバい……。
なんというかじわっとしみじみ不味いです。
RDAでも吸ってみましたが普遍的ピーチゴムです。あとこっちの方がゴム口の中にながーく居ます。
あと妙にあますぎてリキッドシャバシャバです。良いとこないじゃんこれ。女将を呼べ!
段々「なにがシャインだよ死ねってかんじだよ」って気持になれる不思議なリキッドです。

本家ではそこそこいいレビューで書かれてるので、好きな人もいるのだと思います。
しかし自分にはちょっときつかったですね……。ニコチンはいっててよく作用するフレーバーでもないと思うんだけど……。

関連記事
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。