FC2ブログ
プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
タバコを吸わない人。音楽と甘いものが好き。
タバコの臭いは平気。甘いお菓子、フルーツジュース、香りの強いお香、珈琲や紅茶などカフェチックなものが好みな激甘党。試飲環境や使ってる機種はこちらからどうぞ

なにかあればこちらまで→ terrinegeorge@gmail.com

Twitter

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
32

【リキッドレビュー】VOLCANO // Maui Mango

20141220 (1)
うまいマンゴー
ダジャレかよ!ということで再登場ボルケーノ、
なんだかんだボルケーノ好きです。

■Maui Mango
■  甘さ  ■ ★★★☆☆
■  香り  ■ ★★★☆☆
■本物っぽさ ■ ★★★★☆

お、マンゴーだ。

マンゴーと言えばマンゴープリンのような完熟して濃いものを想像するのですが、
まずラベルが緑色で首を傾げていたのですが、成る程これはまだ熟していない青いマンゴーですね。
どぎつく甘いわけではなく、渋みを伴ったトロピカルフルーツのクセをよく理解してる味がします。
どちらかといえばパパイヤに近い後味かも知れません。

なのでこってりとしたフルーツを想像していると拍子抜けします。
ですが非常に軽くクセがある味はなんだかんだ重すぎず軽すぎず、
薄すぎず濃すぎずで消費スピードも自ずと速くなる味です。このあたりは絶妙だなぁ。

独特の香りが好き嫌いを大きく分けるところ。マンゴー特有の臭いはどこか漬け物みたいな発酵臭なんで、
吸い方によってはそれを強く感じることもあり、そこがウィークポイントと言えます。
これ!という味ではないですが、そのクセも含めて意外とおいしい、気付けば無くなってる。
そんな不思議なリキッドです。



関連記事
スポンサーサイト
  • Date : 2015-01-12 (Mon)
  • Category : VOLCANO
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。