FC2ブログ
プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
タバコを吸わない人。音楽と甘いものが好き。
タバコの臭いは平気。甘いお菓子、フルーツジュース、香りの強いお香、珈琲や紅茶などカフェチックなものが好みな激甘党。試飲環境や使ってる機種はこちらからどうぞ

なにかあればこちらまで→ terrinegeorge@gmail.com

Twitter

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
30

【リキッドレビュー】KAMIKAZE E-JUICE // GIN&TONIC

20141212 (11)


クールな爽快感
ついにきたぜカミカゼ!
というわけでこちらはVAPERの間では有名で、国産ではかなり知名度の高いリキッドでないでしょうか。
安心のクオリティと低価格で非常に信頼の置けるKAMIKAZE E-JUICEから、
今回はジントニックのフレーバーをレビューしてみます。

■GIN&TONIC
■  甘さ  ■ ★★☆☆☆
■  香り  ■ ★★★★☆
■本物っぽさ ■ ★★★☆☆

何種類も存在するレッドブルフレーバーに始まり、オロナミンCフレーバーやリポDフレーバーなど、
スポーツドリンク系ならまかせろと言わんばかりのセレクトでリリースしているKAMIKAZE、
このジントニックも、カクテルフレーバーながらアルコール感は当然なく、良くできたジュースのような
素敵な香りが特徴です。

柑橘系っぽい苦み走ったトニックウォーターとライムのツンとくるかんじをとてもマイルドに表現しています。
なのでジントニック的というよりもそれを模したジュースの味、とするほうが正確かつ楽しめるかと思います。

イメージとして、吸ったときの味はポカリスウェット、香りは同社のラムネフレーバーをライムですこし重くしたようなかんじ。
甘みはそこそこありますが、あまり濃くなく、日本人好みなあっさり感です。
個人的にメンソールと相性がよく、前述したエナジードリンクやスポーツドリンクに準じ味なので、
量を気にせずすっぱすっぱと吸ってしまいます。個人的にはもっとガツンと濃い方が好きだけど、
逆に後にも残らないのが好印象。

ゆったり吸って楽しむよりも、作業中や出先でリフレッシュ、ボトルに入ったジュースを取り出すような
感覚で楽しめるリキッドだと思います。
※自分の環境のiclearX.Iだと、リキッドがどばどば流れるトラブルがありました。
 リキッドは比較的ゆるいですがなにかしらの相性だと思います。ジュルって危険を感じたら即アトマイザーを外しましょう。
 MODに大ダメージの恐れがあります。


関連記事
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。