FC2ブログ
プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
タバコを吸わない人。音楽と甘いものが好き。
タバコの臭いは平気。甘いお菓子、フルーツジュース、香りの強いお香、珈琲や紅茶などカフェチックなものが好みな激甘党。試飲環境や使ってる機種はこちらからどうぞ

なにかあればこちらまで→ terrinegeorge@gmail.com

Twitter

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
3

【リキッドレビュー】HANGBOO //ENERGY DRINK  & COFFEE 

20141109_2jpg (3)
スターターキットから二本。
ENERGY DRINKとCOFFEEですヨ。
■ENERGY DRINK
どうみてもレッドブルじゃねぇか!!!!!
リキッドではわりとどこも定番のメニューとしてあるみたいですね、エナジードリンク味。わりと硬派?といいますか、
オリジナルのブレンドっぽいフレーバーで推してるメーカーも一個はエナジードリンク味作ってることが多いですね。

■  甘さ  ■ ★★★☆☆
■  香り  ■ ★★★☆☆
■本物っぽさ ■ ★★★★☆

さて、ではHANGBOOはどうかと言いますとまず吸った瞬間フルーツキャンディーっぽいベリーの香りですね。
ピーチと同じイメージでいいんじゃないでしょうか、そしてそのあとにケミカルな後味。
お、これは、レッドブルやモンスターを飲み終えた後の感じ!薬っぽいようなリポDとかにもある、飲んだ後なるすこしいがいがしたような風味が残ります。これはたしかにレッドブル、翼を授かりかねない。
最初からメンソールと混ぜたフレイバーがあるように、メンソールなどとの相性は抜群でしょうね。
ただリピーターが少ないという話も聞くとおり、「本物っぽい!」というのが美味しいわけでもないし何度も吸いたい訳じゃないんですよねぇ……一度は吸ってみると楽しい、という感想です。
時々無性に吸いたくなりそう……。


■COFFEE
■  甘さ  ■ ★★★☆☆
■  香り  ■ ★★★★☆
■本物っぽさ ■ ★☆☆☆☆

あ、これ美味いですこれ。と最初に思ったのはこのフレーバー。
コーヒークリームといいますか、パンとかにのってるあれの味がしますね。
チーズ感のないティラミスに香ばしい感じを足したような。
飲み物としての珈琲っぽいかといわれたらまったくないですが、コーヒークリームとか、
コーヒーフレッシュ?と砂糖をどばどばいれたかんじのテイストです。
ジュースやお菓子だと重いテイストだからこそアリなんじゃないでしょうか。

バニラ系と混ぜるとプリン感がでます。へへ、甘いぜってかんじで好きです。
タバコ系をすこーし混ぜると古びたタバコ臭い喫茶店で珈琲を頼んだら最初から甘いミルクコーヒーを出されたみたいなノスタルジーがやってきます、インベーダーゲームでもやってろってかんじ。嫌いじゃない。
香ばしさはあるけど、コーヒーっぽいおいしさというわけではない気がするので、ナッツ系は混ぜても合うけど期待してた味にはならなかったです。



とりあえずこんなかんじ。
HANGBOOのリキッドの中では最初にコーヒーが無くなりました。
その日から個人的に「コーヒー味好きだな」と自分の方向性が決まった感じがあります。
以降いろいろコーヒーフレーバーの安いリキッドを試す日が始まったのですが……、失敗談については追ってレビューを。
ではでは
関連記事
スポンサーサイト
  • Date : 2014-11-11 (Tue)
  • Category : HANGBOO
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。