FC2ブログ
プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
タバコを吸わない人。音楽と甘いものが好き。
タバコの臭いは平気。甘いお菓子、フルーツジュース、香りの強いお香、珈琲や紅茶などカフェチックなものが好みな激甘党。試飲環境や使ってる機種はこちらからどうぞ

なにかあればこちらまで→ terrinegeorge@gmail.com

Twitter

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
17

【リキッドレビュー】SEDUCE JUICE // SNAKE EYES

20141205 (11)
バナナジュースとシリアルのリッチな甘み
さてさて、ひとまず何度か楽しんでいるSEDUCE JUICEのうちの蛇シリーズ三本目、
他にも仕入れているのが何本かあるんですが、それは後日。
蛇シリーズだとSNAKE BITEってのを見落としていてそれがいま猛烈に欲しい……。

さておいといてひとまずは個人的に今試したSEDUCE JUICEの中では一番好きな
SNAKE EYESをレビュー!

■SNAKE EYES
■  甘さ  ■ ★★★★★
■  香り  ■ ★★★★★
■本物っぽさ ■ ★★★★★

うめぇ!!!バナナうめぇ!!

ごめんなさいなんか満点みたいになっちゃってますがあくまで僕の基準です。
シナモンシリアルとバナナ、ココナッツにクリームとのことでまず僕の好きなモノだらけなのですが、
なによりそのバランスが絶妙だと感じました。

公式では「スネークシリーズでもっとも複雑な味」と言っていますが、最初の味は明確、
これはバナナの甘さで、他のSEDUCE同様独特の青臭さ+シナモンとセットで入り込んできます。
口の中でバナナと混ざってクリーム感とココナッツ感が広がり非常に濃厚なバナナジュースを
味わうことができます。切ったバナナをその場でミキサーにいれてくれるお店のジュースのような
本物に近い香りは非常に高得点です。

しかしそれで終わらないのがSNAKE EYES、バナナの余韻の中に今度はゆっくり
奥にいたシナモンとシリアルのような穀物の味が顔を出してきます。
バナナクリームの余韻に乗っかってくる後味は、至福のまったり感。
バナナの香りのは勿論、あらゆる所に行き届いた非常に完成度が高いフレーバーだなと感心しました。

最初の青みとシナモンでちょーっとケミカルっぽい感じを受ける点と、
後を引くというか、口の中に残るデザート系なので長い後味を嫌う人にはマイナスかな?

ともあれ、バナナジュース好きだなぁという人には確実にオススメする味です。

関連記事
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。