FC2ブログ
プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
タバコを吸わない人。音楽と甘いものが好き。
タバコの臭いは平気。甘いお菓子、フルーツジュース、香りの強いお香、珈琲や紅茶などカフェチックなものが好みな激甘党。試飲環境や使ってる機種はこちらからどうぞ

なにかあればこちらまで→ terrinegeorge@gmail.com

Twitter

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
16

【リキッドレビュー】SEDUCE JUICE // SNAKE VENOM

20141205 (10)
桃の甘みがじわじわ効く
蛇の毒、とな。蛇油の次は蛇毒。
ラベルのコブラのつぶらな瞳がキュート、後ろにピーチがあしらってあるのも相まって
このリキッドの女子力を物語っています(美的感覚の死)。

■SNAKE VENOM
■  甘さ  ■ ★★★★★
■  香り  ■ ★★★★☆
■本物っぽさ ■ ★★☆☆☆

桃甘~~~~♪
ベースはSNAKE OILに近いです。果実とココナッツ、しかしこれはラベルに書かれているとおり
桃のフレーバーがベースになっており、味の印象はけっこう違います。

口の中に入ってきたときの感想は「甘い」。
桃はネクター的なクリーミーで煮詰めた香りで、濃い甘さを感じることが出来ます。
SNAKE OILと違い梨の強烈な個性ではなく、香りは非常に上品な印象。
最初に感じる果物の植物感といいますか青い臭いはSEDUCE JUICEの共通なんでしょうか。
吸うときが植物っぽい香り、口の中で甘みとココナッツが通って、
後味は煮詰めた桃の香りと、移り変わる工程が楽しいです。

SEDUCE JUICEはすごく良くできたバランスを作るなーと感心してしまいますね。
香りや個性ではSNAKE OILにはおよばないですが、エグみも良い具合に削れていて甘いので、
個人的にはこっちの方が好きかもしれません。

あとステープは絶対しましょう、SEDUCE JUICEはとくに味が段違いな印象です。
(公式の推奨期間は一週間ぐらい)


余談ですが、たまたまミスでSNAKE OILが微量に入っているアトマイザーに
こいつを突っ込んでしまったんですが、それが自分的にむちゃくちゃヒットしました。
すこーし梨の風味を足すと入りが梨、後味が桃で勝つオイルの角も取れてオススメです。




関連記事
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。