FC2ブログ
プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
タバコを吸わない人。音楽と甘いものが好き。
タバコの臭いは平気。甘いお菓子、フルーツジュース、香りの強いお香、珈琲や紅茶などカフェチックなものが好みな激甘党。試飲環境や使ってる機種はこちらからどうぞ

なにかあればこちらまで→ terrinegeorge@gmail.com

Twitter

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
13

【リキッドレビュー】VOLCANO // Menthol Burst

20141114 (3)
説明無用のすごいメンソール
さてさてホットな溶岩の次はクールなメンソール、
VOLCANOのメンソールバーストといえば、一番有名なフレーバーなのではないでしょうか。
ショップでもこのメンソールバーストのみ30mlで扱っているお店も多いですね。
話によるとこの製品、他のフレーバーに混ぜることを目的に作られてるらしく、
非常に「使いやすさ」と爽快感に優れています。

■Menthol Burst
■  甘さ  ■ ☆☆☆☆☆
■  香り  ■ ☆☆☆☆☆
■本物っぽさ ■ ★★★★★

グァーーーーキクーーーーー!!!
ってなります。これだけで吸うとメンソール苦手なひとは悪意を吸わされてる気分になるでしょうね。
一気に肺にいれて吐き出すと鼻から口から喉から全部涼しいです。

ものすごい爽快感、鼻と喉を洗ったような強烈なメンソールです。
ミックス狙いだけあって味と言えるものはほぼないので、甘さが要らない人にはこれだけ吸うひとがいるとか。
オンザロックスとか試飲でいくつかのメンソールを吸ったことがありますが、
これはまさにバースト、言うなれば割り物の炭酸水という印象でしょう。

フルーツ系、エナジードリンク系、炭酸の想像ができる味ならほとんど合います。
喉にくるようなスパイス系(同社のシナモンとか)を混ぜると
刺激的ですが喉がすごいことになってむせることうけあい。
これだけでスカっとしたいとき、フレーバーに爽快感を足したいときにマストなフレーバー。
メンソールのすっきり感が好きな人はもってて損ないと思います。

ただしメンソールといえば周りでよく聴くhaloのSUB-ZEROのように、
「メンソールフレーバー」として完成されているかんじとはまた違いますので、そういった単品で使用するなら
もっと味わい深いというか、楽しいメンソールフレーバーをさがした方が良いかも。
SUB-ZEROは愛好家が身内にいるので何度か吸わせて貰った程度なのですが、haloでも売れ筋だけあって
かなりいいフレーバーだと思いますので、用途によって選ぶのが良いかなと思いました。



halo SUB-ZERO


関連記事
スポンサーサイト
  • Date : 2014-12-10 (Wed)
  • Category : VOLCANO
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。